私の週末

こんばんは。

本日は2019年2月17日、日曜日。

深夜1時半。


はじめてはてなぶろぐをかきます。


ブログを書くのは高校生以来


きっかけは、5ヶ月前からお付き合いしている彼の影響です。


「ブログはじめたら?」


って時期を分けて3回程いわれたので


じゃあやってみよっかなーって

始めようと思いました。


私の週末は割とのんびりとしています。


 昔から料理をすることが好きで、


将来は食に関わる仕事ができればと、


なんとなく感じていました。


今は平日が仕事なのでお休みの日は


料理をして楽しんで、寝たり起きたり


しています。



寝ないといけないのでとりあえず、


今日はまた。


おやすみなさい。