アウトプット


アウトプットすることの

難しさ。


自分が思っていることを相手に

どんな形で伝えるか。



最初はインプットをとても

意識してたけど、最近はそのインプットした内容を自分なりに精査し、落とし込み、相手にどう伝えるか、そこをかなり意識するようにしている。



20歳の時ブレない女性になると

新年の目標で立てた。

それから早5年。だいぶ近づいたのではないかと思う。


私は自分の芯っていう部分を

かなり意識するようにしていて、

尚且つ、柔軟に物事を捉えることも

意識している。


自分の意見を

もとに、相手の想いだったり

言葉だったり、


しっかり、深掘りをする。

そこに、答えがない場合もある。


だけどそれも1つの答えだと思う。


実際に私がそうだったから。


だけど

きっときちんと自分と向き合えていけば本質は必ずある。


自己分析はかなり大変だが


それをする事で自分の軸ができるので


人としての重みがでる。


見え方がかわる。


そこからスタートする。